セフィーヌ ラインケア-V入荷のお知らせ

セフィーヌ ラインケア-V

セフィーヌ ラインケア-V入荷

めぐりを高め、気になるデコボコをなめらかにして理想のラインをつくる洗い流し不要のマッサージジェル。多くの女性が悩む、むくみの原因であるリンパ管に停滞している老廃物の排出に着目。めぐりを促し、全身すっきりラインへ導きます。全38種の美容成分がマッサージ後のお肌もしっとりなめらかに。

腕や足、お腹周りだけでなく、お顔やフェイスラインにも使えるマッサージジェルです!
わずか1分で、スッキリ♪

オススメの使用方法は、お風呂上がりにスキンケアをした後、最後にラインケアをつけて軽くリンパマッサージします。
ヘアビューザーの冷風を当てながら、皮膚を引き上げると驚くほどリフトアップ♪しっとり潤って、フェイスラインがキュッと引き締まります!
ほうれい線や首のシワにもかなり効果ありです( ^∀^)

たっぷりサイズなので、お顔で2ヶ月、全身でも1ヶ月持ちます(╹◡╹)

夏のボディ、フェイスラインケアに
セフィーヌ ラインケア-Vをぜひお試しください☆

こちらは人気商品のため、売り切れの場合があります。
お早めにお求めくださいませ( ^∀^)

Follow me!

ホットペッパービューティのお得なクーポンで予約

ホットペッパービューティーからの予約でお得なクーポン が利用できます! ご予約お待ちしております!
ルシェル
町田市原町田4-12-15 フォンテデルーチェ原町田1F