メテオカラー、最上級の艶髪へ。新カラーメニューのお知らせ

メテオカラー 町田 美容室 ルシェル ヘアサロン 完全個室 カットがうまい 髪質改善 最上級のツヤ ストレート 縮毛矯正

【メテオカラー】髪質改善とカラーが同時に叶う。

 

メテオカラーは、ヘアカラーリングをしながら、グリオキシル酸やレブリン酸などの成分が髪の内部の骨格を整え、酸熱トリートメントと同様の効果を発揮します。髪のダメージを抑えつつ、最上級の艶髪、ツヤや手触りを向上させることができます。

メテオカラーは、グリオキシル酸・レブリン酸・グリオキシルカルボシステイン・グリオキシロイルケラチンアミノ酸、さらにソルビトール配合。

その結果、髪のダメージもハリやコシを取り戻し艶々でしっとりサラサラの美しい髪になることができます。

メテオトリートメントは、細い髪にはハリコシ弾力を与え、太く硬い髪には柔らかさを加え、ツヤが長持ちします。通常のトリートメントよりも、3倍以上の持続力があります。

こんな方にオススメ

◇ 髪質改善をしてみたいが時間と料金が気になる。
◇ 今よりも髪に艶とハリコシを出したい。
◇ うねりやチリつきを抑えたい。

こんなにツヤツヤです。

縮毛矯正やブリーチをされている方でも可能です。

髪の毛も夏のダメージが残り、急な乾燥でパサつきが気になる季節です。
メテオカラーで修復し、極上の艶髪を目指しましょう。

みなさまのご予約、お問合せお待ちしてます。

Follow me!

ホットペッパービューティのお得なクーポンで予約

ホットペッパービューティーからの予約でお得なクーポン が利用できます! ご予約お待ちしております!
ルシェル
町田市原町田4-12-15 フォンテデルーチェ原町田1F